000

DS持ってないのにオークションに出品、代金詐取の少年逮捕 奈良

インターネットオークションに携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」2台を出品し、落札者から代金を受け取りながら商品を渡さなかったとして、奈良県警吉野署は13日、詐欺の疑いで、山梨県富士河口湖町に住む土木作業員の少年(19)を逮捕した。
少年は実際にはDSを持っておらず、「お金が欲しかった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は1月6日、インターネットオークションに出品したニンテンドーDS2機を落札した大淀町の無職女性(42)から代金3万円を受け取りながら、商品を発送しなかったとしている。
少年はほかにもネットオークションを通じた現金の振り込みを受けており、同署で余罪を調べている。

003

>>002
そしたら無職男性のテメーは死刑どころじゃねえだろ生ゴミ
墓穴掘るなタコ

004

>>003
それはてめえも同じだろうが、ぎょう虫野郎!

005

>>004
お前も地べた這いつくばっとるクズだろ

006

喧嘩すんな(σ・∀・)σ

007

>>006
テメーはスッ込んでろ生ゴミ

008

>>004
ナメクジが何かキャンキャン言ってるなwwwwギャハw

009

>>008
ぎょう虫の卵でも食ってろよ。

010

オークション詐欺の場合警察介入しないんじゃないの?

011

初犯じゃないのでは?

012

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。