000

深夜に家出少女を車で連れ回した児童施設職員

佐賀県警唐津署は20日、県立児童自立支援施設「虹の松原学園」(唐津市)の男性職員(35)を県青少年健全育成条例(深夜外出等の制限)違反の疑いで逮捕した。

発表によると、職員は2月18〜20日頃の深夜、唐津市内で、県内に住む少女を18歳未満と知りながら乗用車で連れ回した疑い。
「間違いありません」と容疑を認めている。
2月16日に少女の家族から同署に、家出届が出されていたという。

県によると、職員は2005年4月から臨時職員として勤務。12年4月に正職員として県に採用された。
児童自立支援専門員として、主に生活指導を担当し、子どもの相談に応じるなどしていたという。
保護者や子どもから勤務態度への苦情はなく、トラブルもなかった。
2月20日から病気を理由に長期休暇を取っていたという。

001

なんか楽しそうやん(σ・∀・)σ

002

>>001
バカだからそう思うんじゃねーのか?タコ

003

>>002
いい加減面白いこと書いとけよ。

004

>>003
このバカは一番つまらんのに、自分で気づいてないとか痛すぎる(笑)

005

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。