000

体重120キロの女性が倒れてワニが負傷、ロシアのサーカス団

ロシア・ムルマンスク地方で20日、この地方を拠点に活動するサーカス団がバスで移動中、飼育しているワニの上に体重120キロの女性職員が倒れ、ワニが負傷するという事故が起きた。

地元メディアの報道によると、サーカス団が乗車していたミニバスが急ターンした際、経理を担当するこの女性は席から転げ落ち、フェージャと名付けられた体長2メートルのワニの上に倒れたという。
ロシア通信が伝えたところによると、フェージャはその後3時間にわたって嘔吐を続け、団員たちはフェージャの命を危ぶんでいたという。

女性は軽傷で済んだものの、シートベルトを着用していなかったとして厳しいおとがめを受けた。
このサーカス団の団長によるとフェージャは回復し、テレビ番組に出演するためモスクワに滞在しているという。

010

(σ・_・)σ>>9

011

>>10
晒された南吉トリップを使って本人に成り済まして何が楽しいの?

そのトリップキー「シャンク」だろ。てかつまんないよお前。
しかもこんな古い記事掘り起こしてさ、一体どうしたいの?

012

生身の人間が素手でワニにダメージを与えるとかwしかも女w
すげーな

013

相撲タックル

014

ワニかわいそう

015

016

120キロで死ぬワニ

017

ワニさーん(つд`)

018

ワニ怪我どうなったかな
デブ気をつけろ

019

これは痛いニュースというより「ほっこりする」ニュースですね😊

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。