000

「ホームレス」雇い、宝塚チケット購入させ転売 58歳男逮捕


人を雇って12時間以上並ばせて、宝塚歌劇のチケットを購入させ、転売した疑いで、58歳の男が警視庁に逮捕された。

都の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された会社役員・長谷川 幸喜容疑者(58)は2014年3月、宝塚歌劇のチケットを、ホームレスとみられる男性を雇い、前日から12時間以上並ばせて4,605円で購入させ、1万3,000円で転売した疑いなどが持たれている。

長谷川容疑者は、同様の手口で、宝塚歌劇などのチケットの転売を繰り返し、1,260万円を売り上げていたとみられているが、「転売目的で買ったわけではない」と容疑を否認している。

007

008

009

010

通称「チケット不正転売禁止法」が2019年6月14日から施行されました。
違反した場合は1年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金またはその両方が科されます。

011

オリンピックに備えて立法

012

定価を1円でも超えたらNG

013

ホームレスは12時間ならんでいくらもらうんやろ
どうせずっと寝てるだけやから
座って金入ってラッキーって感じなんやろうけど
スマホとかないやろし暇やでなー

014

会社役員?
菅正剛と一緒だ。

015

女の全裸で生殖器丸出しの猥褻写真転売してるスト客のトモユキは警察に逮捕されるな近々。震えて待て

016

>>10
別に悪いことじゃねーだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。