000

バイクのヘルメット盗む、逮捕 60個押収


バイクのヘルメットを盗んだとして、秋田市の男が逮捕された。
自宅からは60個ものヘルメットが見つかり、男は「コレクションにしたかった」と供述している。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、秋田市の会社員・大坂正剛容疑者(40)。
大坂容疑者は今年9月、秋田市のリサイクル店の駐車場に止めてあったバイクからヘルメット1個を盗んだとして警察に逮捕された。

大坂容疑者は警察の調べに対し「数年前から秋田市内でバイクのヘルメットを盗んでいる。コレクションにしたかった」などと供述していて、自宅などから他にもバイク用のヘルメットだけで60個が押収されている。
また、大坂容疑者は「とりすぎて、どこからとったか覚えていない」と話しているという。
被害届はまだ10件ほどしかなく、警察で持ち主の情報提供を呼びかけている。
秋田臨港警察署:018−845−0141

006

60個もあったら部屋狭いね

007

俺のシンプソン返せ!

008

>>007OJシンプソン!(σ・∀・)σ

009

頭痛くなるんだよねーシンプソン

010

この犯人って女性のヘルメットを盗んだの?男女問わずに盗んだの?
前者なら下着ドロと共通するけど、後者ならイミフだね

011

ドラメット

012

>>011こいつのつまらんコメントでいつも台無し(σ・∀・)σ

013

014

>>13
おいこらお前!
南吉の晒されたトリップ使って、6年も埋もれた記事を掘り起こすな!

お前と同じ南吉の旧トリップを使わないと理解できんのか?

015

5ちゃんにはヘルメットスレがありそれを見るとヘルメットマニアが存在しているのが分かる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。