000

「着る服ないから仕方ない」 全裸の男逮捕

早朝の路上を全裸で歩いていたとして、京都府警山科署は23日、京都市伏見区日野西大道町、無職の男(41)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。
容疑を認める一方、「着る服がないので仕方ないじゃないか」と釈明しているという。

容疑は23日午前5時35分ごろ、伏見区の路上で不特定多数に対し、全裸状態で下半身を露出した、とされる。
同日午前4時45分ごろ、付近のコンビニ敷地内で全裸でごみをあさっているのを店員に目撃され、店員が110番通報していた。

気象庁によると、この日朝の京都市の最低気温は4.4度。
山科署によると、男は母親と2人暮らしで、「普段から裸で生活している」と説明。
署が服や下着を貸し、取り調べをしている。

161

仕方ない

162

だね

163

脳内で声が、えなりかずき調に変換

164

そうだよね、気持ちわかる

165

精神病院で一生暮らすしかない
個室で

166

こんなムシムシする日はいいよ

167

仕方ないよ、間違ってない

168

ないものはないんだから

169

諸悪の根源はコンビニ店員だな

170

母子でおかしいんだろう
放置してあげたらよかった、パンツ捨ててないか探してたんだろう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。