000

芳根京子 中学生時代に誘拐されかけた 下校時にかけられた言葉は典型的な手口

芳根京子

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインを務めた女優の芳根京子(20)が20日、TBS系「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(後7・56)に出演し、中学生時代に誘拐犯とおぼしき人物に声をかけられたことを明かした。

番組では、「誘拐犯が子供にささやく言葉」として「子供に助けを求める手口」を紹介した。
元捜査一課の刑事から「手口」について問われた芳根は「場所じゃないですか?『この場所に行きたいんだけど連れていってくれない?』って」とすみやかに回答。
「言われたことあるんですよ。中学生のときに学校の帰りに」と告白して共演者の驚きを誘った。

芳根は、聞かれた場所を知らなかったことから、「本当に分かりません」と答えたという。
しかし、「おかしい」と思ったそうで、すぐに通学路を変えた。芳根は「怖かったから」と振り返った。

番組では、「子供に道を教えて」というのは誘拐犯の典型的な例であると紹介。
ほかに「迷子の犬を探して」と子供にお願いする事例もあることが示された。
刑事は「何かを頼まれてもはっきり断ることが大切」と述べた。

007

芳根京子ちゃんって処女かも!?

008

今ごろ終わった事言ったってしゃあないやろ(笑)

009

芳根京子を舐めたい

010

芳根京子ちゃんみたいな娘が誘拐監禁されたら身体中穴だらけにされちゃうよ〜

011

嘘だよ、知らない土地で子供遊んでたら道聞くよ
勘違いしてんじゃないの、なんか顔つき怪しい人だな、この人

012

自惚れ勘違いだよ
これでは道も聞けない
事務所も言ってはいけないこと判別できないような社長達になっていったのか

013

芳根京子ちゃんに種付けプレスしたい

014

ギランバレー症候群だった頃?

015

俺もあったな
しらんおっさんがトラックから手招きしてて
顔がヤバそうだったからダッシュで逃げた
小4くらいに

016

芳根京子ちゃんはおっぱいあるの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。