000

メイドカフェ無許可で客の接待か 2人逮捕


東京・千代田区のメイドカフェで、無許可で女性従業員に男性客の接待をさせたとして、経営者ら男女2人が逮捕されました。

警視庁によりますと、千代田区神田神保町のメイドカフェ「おんりーぱーちぃ」の経営者・中島与範容疑者と、店の責任者・弓戸比加里容疑者は、風俗営業の許可がないのに女性従業員に男性客の接待をさせた疑いが持たれています。

店内はカウンターのみでしたが、女性従業員が酒を提供しながら長時間にわたり客と会話するなどしていて、調べに対し、2人は容疑を認めているということです。

店は、ことし8月末にオープンし、およそ160万円を売り上げていたとみられるほか、5人いた女性従業員は17歳もしくは18歳で、いずれも未成年でした。

001

メイ

ドの 土産

002

警察にみかじめ料を出さないとこうなる

003

新風営法は、小泉進次郎いとこも捕まっていて、無届け接客はかなり昔から違法だよ
渚りえって人も捕まってたし

004

山口もえの旦那も捕まってたじゃない
子供二人目生まれたばかりでそんなで離婚するなんて薄情だよ
その夫の金で生活していたのに

005

深夜で人事態余り居ないに客引きしていた。いずれ早かれ遅かれ逮捕かなぁと思った。胡散臭いきな臭い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。