000

「水ダウ」ついにクロちゃん新居襲撃 月29万円マンションで泳がせ半年「なんなのぉー」

クロちゃんのインスタグラム@kurochandesuwawaより

TBS「水曜日のダウンタウン」の次回19日放送で、安田大サーカス・クロちゃんの新居マンションを使った企画「クロちゃん宅に潜伏中」が行われることが、次回予告で告知された。

小柄な芸能人10人が賞金獲得を目指し、クロちゃんの留守中に自宅にしのびこみ、バレずに何時間隠れることができるかが検証される。
ベッドの下、キッチンの下やクローゼットに隠れて息を潜め、帰ってきたクロちゃんが「うわっ!」「なんかいた!」と悲鳴をあげている様子が伝えられた。

クロちゃんは、昨年8月に同番組の、無人島企画と、その後の引っ越し企画に出演。
長年、水ダウに襲撃され続けた部屋を出て、品川区の家賃29万円とされる新居に引っ越し、室内に水ダウの監視カメラが設置されたが、しばらく出演がなく、ネット上で「クロちゃん見ないね」と心配されていた。

満を持して、新居が荒らされることになり、クロちゃんはツイッターで「クロちゃん宅に潜伏中って、なんなのぉー」と抗議している。

クロちゃんは昨夏以降、警戒感なく、きれいな新居での生活やトレーニングの様子をSNSに投稿している。

001

ク口だな。

002

家賃に29万(笑)ただのアホやん(笑)
普通に5万とかであるやん(笑)

003

>>2
田舎モンは羨ましいな

004

>>2
無知おじさんは黙ってて

005

29万(笑)大家もうけさてどうすねん(笑)アホやんワラ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。