000

桜井野の花、キャバクラ嬢引退へ 今後についても言及

桜井野の花(C)モデルプレス

歌舞伎町キャバクラ「R」のキャスト兼オーナーの桜井野の花が、2022年4月30日をもってキャバクラ嬢を引退することを発表した。

桜井は9日、自身のInstagramで「急なご報告となりすみません」としながら引退を発表。
今後については「いち経営者として自店はもちろんキャバクラ業界や歌舞伎町含めた繁華街を盛り上げ続けられればと思います」と業界の発展に注力することを明かした。

◆桜井野の花、バースデー祝福の声も

なお、前日の4月8日がバースデーで、SNSでは多く人に祝われて幸せそうな表情を見せる桜井。
引退発表の投稿では「現場にいる期間はあと僅ですが【R】の桜井野の花というキャバ嬢に最後逢いに来てくれたら嬉しいです」と綴っており、コメント欄には「お誕生日おめでとう」「引退、悲しいですが今までお疲れ様でした!」「寂しくなりますが最後まで頑張ってください」など祝福と悲しみの声が寄せられている。

017

見るからに胡散臭いきな臭い犯罪の臭プンプンな整形依存症ブス婆w

018

中目黒松風園ハイツ、マンション管理人、橋本隆(笑)。

019

>>18
🙈🙊🙉

020

スソワキガ直さないの?
マニアは好きだよ

021

肋だよ全員集合。

022

>>000
中目黒松風園ハイツ(笑)

023

>>4
中目黒松風園ハイツ(笑)

024

中目黒松風園ハイツ(笑)

025

>>18
ヨボヨボの肋野郎(笑)。

026

もうだいぶ前から話題にならないからとっくに引退してると

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。