000

ヒカル、ホストに転身して伝説作る!掲げた目標は「1日で1億。真剣に日本一狙っていく」

ヒカル

ユーチューバー・ヒカル(30)が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「ヒカル、ホストになります」というタイトルで動画を投稿し“伝説の一夜”をつくることを宣言した。

ヒカルは、歌舞伎町の大型ホストクラブ「HAREM総本店」とタイアップし、1日限りでホストに転身することを報告。
期間は「5月28日の18時から(自身の誕生日を迎える)29日まで」といい、料金は「メイン席:30万円」「VIP席:50万円」「スーパーVIP席:70万円」を用意、完全予約制となっている。

「最初で最後の可能性が高いです。俺がホストになったときに、どんだけ売り上げが上がるのか、おそらく多くの人が気になるところだと思うので、真剣に日本一位を狙って頑張っていきたいと思います」と、野心を燃やしたヒカル。途中で、カリスマホスト・ROLANDもゲスト出演し、トップの心得を指南される場面もあった。

売上げ金額の目標について「1日1億ですかね、目指すはですけどね。キリのいい数字って1に0を足していくだけじゃないですか。100万ではないでしょ、末端30万って言ってるわけですから。1000万なんて、青汁王子(実業家の三崎優太氏)ぐらいがポンって出しそうじゃないですか。だから1日でナンバー1を飾ります、志高く」と、語っていた。

080

YouTuberのイケメン気取りは痛々しいだけだよな
ヤラセで騙せるのは子どもと馬鹿しかいない

081

そろそろYouTubeは広告費に制限かけたらどうだ?

082

こういっちゃなんですが

無理(笑)

083

勘違い自称イケメン気取りのブサメン

084

乞食のカリスマみたいだよね
伝説とか言ってた馬鹿もいるくらい

085

性格が歪んでるから顔まで歪んでる。

086

ぶっせぇぶっせぇぶっせぇわ

087

不細工じゃん!

088

崖で自殺する前みたいな顔
どうしたの?

089

1日入っただけで?興味ねぇなw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。