000

テレ朝・田中萌アナ「私デートに行きたくない人間」ABEMA千原ジュニア代役進行で意外な素顔

ABEMA「ABEMA的ニュースショー」進行を務めたテレビ朝日・田中萌アナウンサー

テレビ朝日の田中萌アナウンサー(30)が19日放送のABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)で、番組を欠席したMC千原ジュニアに代わり進行を務めた。田中アナは「私デートに行きたくない人間」と意外な素顔を明かし、スタジオを驚かせた。

代理進行は3回目となる田中アナ。番組では、内閣府による調査で「これまでにデートした人数をゼロ」と回答した20代の独身男性が約4割に上ることが明らかになったことがテーマとなった。

恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」の“4代目バチェラー”として注目された実業家の黄皓(こうこう)さんは「交際や結婚などの“お互いがその先も一緒にいること”を目的として、会う場合はすべてデートだと思っている」などと自身のデート論を明かした。

その流れで「デートでどこに行きたいか?」と話題が移ると、田中アナは「私デートに行きたくない人間なんですよ…」と一言。共演者からは「クセが強いな…」「えー!行きたくない!?」とどよめきが起きると、田中アナは「面倒くさい。『○時集合』と決めて予定を合わせて出かけることに苦痛を感じる。車で迎えに来られたら一番嫌かもしれない。丸1日つぶされたくない」と理由を明かした。

ここで黄さんが「『自分の時間をこの人に使いたいな』と思わせられない男性が悪いですね」とスマートな返し。田中アナは「さすが…」と感嘆の声をあげた。同番組は見逃し配信でも視聴可能。

001

JR南曰本

002

やりまん。

003

嘘つくなw
男好きの癖にw

004

だから局内

005

不倫火山?💦w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。