000

いしだ壱成 新宿・歌舞伎町で“1日限定”ホストに挑戦「ピンク色のタキシードを着ようと思います」

いしだ壱成(18年撮影)Photo By スポニチ

俳優・いしだ壱成(47)が6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。新宿・歌舞伎町のホストクラブでホストに挑戦することを明かした。

いしだは、新宿歌舞伎町にあるホストクラブ「CANDY」にて、今月16日限定でホストに挑戦。5日にアップされたYouTubeでは、ホスト研修に密着した様子が公開された。

過去に接客業は経験したことがあるといい、いしだは「接客業というか、飲食とかで接客はしたことがある。昔、バイトとか…。役者なんて接客業みたいなものだよ」と笑顔。
当日の衣装については「ピンク色のタキシードを着ようと思います」と話した。

自身のインスタグラムでは、「1日リアルホスト、新宿歌舞伎町の風林会館CANDY降臨!いよいよイベント当日が近づいてまいりました。現役ホストさん達が先生を務めて下さった研修も終了!気を引き締めて本番に挑みたいと思います」と意気込んでいた。

023

ヤリチン壱成おじさん

024

ハゲ界のプリンス

025

一時期はキムタク、いしだ壱成、武田真治のイケメンご三家と言われてたのに時は残酷

026

日本の芸能界ふざけるなと発言し🖕ポーズの壱成w

027

>>25
フェミ男ブームだったね

028

整形もしてんだろ
目をぱっちりさせたりフェイスリフトやしみしわとり
今の写真怖いな

029

ハゲ治療した人だ
その後髪はえたのかな?

030

>>27フェミニスト。フェミ男。元祖草食系男子。チビT。腰パン。ダボパンが最近流行り。ボブヘアー。

031

>>28芸能人は夢を売る仕事だから整形は当たり前で日常茶飯事。

032

>>0
このダメ人間は期間限定つーところがとことん甘ったれてるよね。
ホストなんて温いことやってないで芸人やれよ。

身体に錘を付けて海に飛び込むとか、大型犬と戦うとかさ。
これくらいのことやってみろっての。クズが

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。