000

ソースのフタを咥えてペロペロ... YouTuberが飲食店で迷惑行為、批判殺到で謝罪&動画削除


登録者4万人超のYouTuber・ヒロックさんが2022年11月26日、公開した動画で飲食店のソース容器を舐める場面があったことに批判が寄せられたとして、ツイッターで謝罪した。
投稿によれば、ヒロックさんは親と一緒に店を直接訪れ、事情を説明したうえで店側にも謝罪したという。

「全て話し謝りました」
問題となっている動画は、ヒロックさんがトンカツ店をひとりで訪れて食事をする内容。
トンカツにソースをかける際、容器のフタを取って内側をぺろりと舐めたあと、ソースをかけ、ソース本体の口の部分を咥えて舐めていた。

この場面にネット上では、「さすがにソース舐めるのはやばい」「ファンだったけどファン辞めた」「営業妨害になる」といった批判が相次いでいた。

批判を受けて、ヒロックさんは問題視された動画を削除。26日にツイッターで「今回の動画は僕も分かってました反省します」「やっぱり影響によくない周りの人にもご迷惑かけてしまいそして視聴者やファンの皆さんに深い思いをさせてしまい心から申し訳ないです」(原文ママ)と謝罪した。

27日の投稿では、「昨日行った店に親と一緒行き店の人に昨日の動画について全て話し謝りました店の人も納得いって良かったです」と報告。
「店の人その動画を見せましたそしたら注意を受けました」としていた。

046

>>37
ワロタ🤣

047

この子のお母さんがかわいそうだろ!

048

こんな馬鹿は死刑でも良いのに

049

発達障害だから犯罪しても許せと??

050

この面を自ら晒す勇気は凄い

051

太過ぎる眉、彫り浅い小さく離れた細い目、低い団子🐷鼻、タラコ唇、他多数。哀れ気の毒で可哀想な酷く醜い顔

052

顔の変な人は人格も変わってる

053

ソースの神様に嫌われて4回も買い忘れてるんだよ、スーパーコンビニ遠くて困ってる
こいつが逆に羨ましい

054

発覚があと2〜3ヶ月遅かったら人生詰んでたね

055

健常者だったら動画拡散され炎上して警察に訴えられてる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。