000

迫る72時間、募る焦燥 死者78人、安否不明51人―各地で断水続く・能登半島地震

倒壊した建物に取り残された人がいないか捜索する警察官=4日午前、石川県輪島市

最大震度7を観測した能登半島地震で、警察や自衛隊などは4日、甚大な被害を受けた石川県内で捜索を継続した。
生存率が急激に下がるとされる「発生から72時間」が迫る中、安否不明者の発見に全力を挙げた。

石川県などによると、輪島市で44人、珠洲市で23人が亡くなるなど、県内の犠牲者は78人に上った。
県は3日夜、輪島市と穴水町で計15人が安否不明になっているとし、氏名を公表。その後10人の安否は確認されたが、4日午前、新たに珠洲市と輪島市で計46人の不明者の氏名を公表した。
家屋の倒壊現場などで捜索活動が難航しており、被害の全容は依然として判明していない。

県内の355カ所に避難所が開設され、約3万3000人が身を寄せた。厚生労働省によると、石川、新潟、富山各県で発生した断水は、3日午後2時半時点で計約11万戸に上り、自衛隊などが給水支援を行っている。

006

>>4事故だと病死の倍額が一般的だけど高齢になるほど死亡保険は下がるよ

007

天災免責が普通

008

全部増税メガネのせいだろ。
災害対策本部の立ち上げが遅い。

009

男性の皆さん、女から性犯罪者扱いされてますよ。
関わるなだそうです。

010

>>9
ダウンタウン松本?

011

>>10 開示請求されるよ 気をつけな

012

支援する気あるの?
自衛隊は動かないで地元の消防、警察だけで助かるはずない。知事があれじゃな😂

013

それに男性差別もあるし…

014

男の人の力が必要になるときも手を貸しちゃダメ
男の人を女はキモいって言ってますよ

015

男性の皆さん、ネットを見てください

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。