000

面識のない女性の腕を掴んでアパートに連れ込み…性的暴行を加えけがさせたか ギニア国籍の男逮捕 東京・福生市


今月10日、東京・福生市の路上で面識のない女性をアパートに連れ込み、性的暴行を加えたとして、ギニア国籍の男が逮捕されました。

不同意性交傷害などの疑いで逮捕されたのは、ギニア国籍で埼玉県東松山市に住む職業不詳、バー・アルファ・アマドウ容疑者(39)です。

バー容疑者は今月10日の午前6時ごろ、東京・福生市で帰宅途中の30代の女性をアパートに連れ込み、性的暴行を加えて軽いけがをさせた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、バー容疑者は友人たちと酒を飲んだ後、路上で面識のない女性に声をかけ、抵抗する女性の腕をつかみ、およそ180メートル離れた知人のアパートに連れ込んだということです。

取り調べに対し、「強制ではなく同意の上で行為をした」と容疑を否認しています。

057

>>56
その通り
国は何も
考えて無い

058

総理大臣の兄弟が外国人絡みの仕事をしてるらしい

059

自らも外人だろ

060

外人なんか日本に入れるな

061

ヨーロッパ見たいに外国人を阻害したら外国人の不満が爆発して街中でテロで日本人が…😱💦💢💥〰️💣💥🔫w

062

1日も早く外国人労働者共を強制的に帰国する法律で一気に追い出してほしい…💧💢

063

>>62
その通り

064

労働目的で帰化した人の生活保護申請が凄いんだよねー
国籍取れてないのに受給してる人が多いのが京都
テレビではしないけどユーチューブではやってるよ
暴露系ユーチューバーこういうの頑張って広めてくんないかな?

065

移民は行政から全員月に85,000円貰えるから働かないでも食ってけるんだよ
年金月に一~二万の日本人沢山いるのに
おかしいだろ

066

黒人マニアが皆言うけど、3日から4日は強烈な臭さが残り洗っても洗ってもばれるんだって
なんで色黒いと臭いんだろうね
白人も臭い人いるけど、比にならない
ペットも臭い子と臭くない子いるよね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。