元RAD桑原彰との不倫認めたモデル 改めて釈明「過去は消せないけど」「kuwaのことは叩かないで」
モデルの多屋来夢(27)が、28日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。17日に人気バンド「RADWIMPS」から脱退することを発表した、ギタリストの桑原彰(39)との不倫を改めて釈明した。
2021年、一部で桑原氏と不倫関係にあることが報じられた多屋。桑原のバンド脱退発表の翌18日、暴露系ユーチューバーの生配信で、桑原との不倫関係を認めた。
この告白が大きく取り沙汰されると、23日には、ファッション情報誌「Merveille」が、公式SNSで「2024年8月にMerveille専属モデルとして発表させていただきました多屋来夢について、今回の騒動を受け、当誌で今後も起用し続けることが困難でると判断し、専属モデル契約を解除することにいたしました」と、多屋との契約解除を報告した。
多屋は26日、「3年前にあった出来事は事実なのですが、その後は今現在含めて不倫関係はありません」などとコメントした。
そして27日、改めてXで「追記ですみません。3年前にあったこと、過去は消せないけどそれを経ての今の私があるわけで。こんな最悪の私でもお仕事を任せてくれる方達や応援してくれるファンがいて、そういう方達を悲しませてしまうので、証拠がない記事かいたりポストするのはやめてほしいです」と投稿。
「そして、どうでもいいかもしれないけど 既婚なのを隠されて会っていたわけじゃないよ!私が会う時にこの人物を知らなかっただけだからね、無知ですみませんでした」とし「私の紛らわしい言い方でごめんなさい。私のことは叩いてもkuwaのことは叩かないであげてください」と呼びかけた。
一方、桑原は自身のXで「まだまだ世間にバレてない秘密が山ほどあるのですが叩けば埃が出るどころがおそらくハウスダストくらいにはなります!国民の皆様!ほぼ無職のおっさんのプライベートを気にするより選挙に行きましょう!!!」とつづっている。