000

泥棒だ!ゼリー食べた女児脅しわいせつ 学習塾元講師を再逮捕

進学塾大手「浜学園」(本部・兵庫県西宮市)グループ講師による教え子への強制わいせつ事件で、大阪府警捜査1課は2日、別の女児への強制わいせつ容疑で大阪府茨木市双葉町の元塾講師、佐藤功一被告(28)=同罪で起訴=を再逮捕した。

府警によると、女児に「冷蔵庫にゼリーが入っているから食べて」と言い、女児がゼリーを冷蔵庫から取る場面を写真に撮影して、「泥棒だ。親に言いつける」などと脅していたという。
佐藤容疑者は「女児が好きで自分がコントロールできなかった。自分のひざに乗せて勉強させたり、お尻をなで回したりした」と容疑を認めているという。

府警によると、佐藤容疑者は平成22年ごろから、当時小学生だったこの女児へのわいせつ行為を続けていた。
脅すほか、首を絞めるなどの暴行を加えることもあったといい、女児は心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負ったという。
再逮捕容疑は、昨年8月下旬、茨木市別院町の教室で、女児の体を触ったとしている。

浜学園は「教室でこのような行為が行われていたことについては真摯に反省したい。被害を受けた家庭には今後、謝罪していきたい」とコメントしている。

033

>>31
BBAより少女の方がいいだろ

034

やはり朝鮮人だね

035

気色悪死ねばいいのに

036

>>29
ゼリー冷やす時どうすんだよ?

037

妊娠してなきゃセーフ

038

>>28
お前の書き込みを警視庁のサイバー課の窓口に通報する
今から削除しても遅いから家の片付け済ませといたほうがいいぞ

039

ロリコンは気持ち悪い

040

小6から中1くらいの女の子がベストだ。花の命は短い

041

児童ポルノで、ふくらみかけの胸とか無毛の股間を見るとチンコが勃つ

042

姑息で卑劣なロリコンの変態性癖持ちの不細工なオッサン警察逮捕乙。女児を泥棒扱いする汚いゲスの極み

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。