000

人が消えた渋谷でネズミ走り回る報道 衝撃走る「怖い」「ヤバくないか」

テレビ朝日

新型コロナウイルス感染拡大に伴い緊急事態宣言が発令される中、テレビ朝日「モーニングショー」などが、行動自粛で人出がなくなった夜の東京・渋谷の路上を多数のネズミが走り回っている映像を報道し、ネット上でも衝撃が走っている。

8日の「モーニングショー」では、取材する女性記者が、ネズミが走り回っている渋谷で「人はいないんですけど、ネズミだけが縦横無尽に走り回ってます、すごい数…うわっ、うわっ、やだ怖い」とリポートする様子を伝えた。

ネット上では「ゾクッとした」「怖い」「この映像は衝撃」「相当ヤバくないか」とのコメントが相次ぎ、7日夜には現地からネズミを見たとの報告ツイートも。

「ネズミ天国にならないことを願いたい」「駆除したほうがいい」と心配する声もあがっている。

073

>>72
かわいいじゃん

074

ネズミ年だからね

075

>>56それね、元々ねずみ沢山いたんだよ
人間だって外に猛獣がうろついていたら隠れるけど
いなくなれば外に出るでしょ

076

カラスも多い‼
カラスがネズミを食ってくれる事に期待する

077

カラスは単に、子孫繁栄の時期に入った。

078

079

人が居なくなればそうなる、熊、猿、猪も走る。

080

猫はドブネズミを獲らない。猫が狩るのはクマネズミとかハツカネズミ。ソコソコ大きなドブネズミと猫が鉢合わせたら猫が逃げる。本能的に噛まれると死ぬことを知っている。ドブネズミには朝鮮イタチが有効。朝鮮イタチの大好物だから

081

>>80
朝鮮イタチなんてどこにいるんだよ

082

ネズミはさ
一日中真っ暗闇の中で飼ってても毎日同じ時間に餌やってると暗くてもなぜか体内時計で必ずその時間には起きくるようになるんだ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。