000

木村花さん母が告白 娘が明かしていた「テラスハウス」の“やらせ”《遺したLINEには…》

木村花さん(Instagramより)

5月23日に22歳の若さでこの世を去った女子プロレスラーの木村花さん。
母親の響子さん(43)が、「週刊文春」の取材に応じ、「テラスハウス」(フジテレビ系/Netflix)の炎上シーンを巡って、花さんがスタッフから指示を受けていたと証言した。
花さんのスマートフォンには、響子さんの証言通り、「やらせ」を裏付けるLINEのメッセージが多数残されていた。

事件後、メディアの取材に初めて応じた響子さんは、亡くなる8日前、花さんから次のように告げられたと証言した。
「5月15日、花と私は祖母の誕生日会を開きました。その帰り道、私が花を車で送っていると、花が涙を堪えながら話し始めたのです」

そして、花さんはこう語った。
「テラハに出た当初からプロレスラーらしく振舞えって……。1のことを100にして盛り上げて欲しいって言われて。コスチュームの件はスタッフにめっちゃ煽られた。『いいじゃん、あんな奴、ビンタぐらいしたらいいじゃん』って。盛り上げなきゃと思ったけど、プロレスラーとしてビンタはさすがにできないから、苦しまぎれで帽子をはたいたの。スタッフは信用できないよ」

友人に送ったLINEでも、花さんは次のように書いている。
〈自分の仕事道具壊されて、スタッフにカメラの前でキレろって言われて〉

この友人は、「週刊文春」の取材に対して、花さんから「やらせ」問題について何度も相談を受けていたと明かした。
また、炎上シーンの相手となった共演者の小林快さんも花さんから「やらせ」についての電話があったと認めた。

フジテレビに「やらせ」問題について質問すると、「検証作業を進めている最中ですが、ご質問にあるような事実はございません」と答えた。

自殺の5日前の5月18日、地上波のフジテレビで「コスチューム事件」の場面が放送された。この放送を見た花さんは、友人にこうLINEを送っている。
〈これで炎上して話題になって製作陣は満足かな〉

プロレスを広めるために「テラスハウス」に出演していた花さんが、なぜ死ななければならなかったのか。

708

>>707
叩かれた事あるんだな。
可哀想にな。

709

>>708
はいはい

710

>>701
基本的にお前みたいな考え足らずが木村花を殺してる事実をきちんと考えろwww

711

グッディの安藤と同じで

テラハも人権侵害とパワハラだよ

フジテレビは嘘つきのクズ

712

>>711
お前のやってる事は「暴力反対!」と言いながら銃乱射してるバカと同じwww

713

テレビの演出にガチになって芸能人アンチになる情弱怖すぎる

714

701木村花と木村母を否定する奴は、誹謗中傷しました〜と言ってるようなもんだな!

710基本的にお前みたいな考え足らずが木村花を殺してる事実をきちんと考えろwww

715

706叩かれたくなかったら人前に出なきゃ良いのに

707
>>706 叩く人の言い訳にしか聞こえない

708
>>707
叩かれた事あるんだな。
可哀想にな。

709
>>708
はいはい

716

花さんに罪が有るとすれば春馬君→星さん→竹内さんの流れに多少の影響力は有ったと思う。

717

TVなんだから演出位有るだろ
嫌なら出なきゃ良いのに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。