000

安倍首相SNSにもGoTo抗議「国民の声聞こえない?」「人災」「災害復旧に」

安倍晋三首相

東京を中心に新型コロナウイルス感染が再拡大する中、政府が1兆円以上を投じた観光需要喚起策「Go Toトラベルキャンペーン」を実施する構えをみせ、物議を醸している問題で、安倍晋三首相のツイッターにもGoTo強行に抗議する多数のコメントが投稿されている。

安倍首相のツイッターには最直近13日付で、災害復旧に関して投稿されているが、約350件のコメントの半数はGoTo実施に反対する内容となっている。

ネットの反対意見の中心となっているハッシュタグ「#GoToキャンペーンを中止してください」を付された投稿も多く「九州地方が大変な中 Go Toキャンペーンをするのですか?」「現状では不要不急」「感染を拡大させるつもりですか?」「今すぐ中止」「被災者支援、医療従事者支援に貴重な財源を使うこと」「まーだ国民の声が聞こえないの?」「人災になりますよ」と厳しい声が相次いでいる。

首相は災害復旧に「4000億円を超える財源をしっかり活用」と記しているが、「go toは一兆超えてるんでしたっけ!?」「GoToの三分の一にも満たないやん」「この費用を豪雨災害の復興や医療機関への支援にしてもらいたい」と指摘するコメントも続いている。
次スレ>>115338

991

逮捕!逮捕!逮捕!

992

安倍晋三内閣死相大臣ヘ
辞任㊗️おめでとうございますwww👋

993

>>992
ノリが朝鮮人だなwww

994

だってチョンだもの。

995

韓国の人は安倍さん嫌いなんですね

996

>>993
994、995の朝鮮チョン顔ブタキムチのブサイクブスが何か言ってるよ皆www

997

中韓北露は喜んでいるらしいが!

998

998

999

⑨⑨⑨

1000

1OOO
次スレ>>115338

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。