000

フジ「テラスハウス」木村花さん問題で検証報告「言動、感情表現、人間関係等について指示、強要したことは確認されませんでした」

木村花さん

フジテレビは31日、リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたプロレスラーの木村花さん(享年22)が視聴者らから誹謗中傷を受けた後に死去した問題で、局が行った検証報告を発表した。
改めて「制作側が出演者に対して、言動、感情表現、人間関係等について指示、強要したことは確認されませんでした」とした。

検証での聞き取りはプロデューサー、ディレクター、カメラマン、出演者ら27人に行われた。

番組第38話で木村さんが共演者の男性に誤ってコスチュームを洗濯されて激怒。男性の帽子を取って投げた。
一部ではスタッフが「ビンタしちゃいなよ」と指示したと報じられたが、同局によると、そのような証言はなく、悲しんだ木村さんがスタッフに「(男性に)手が出ちゃうかも知れない」と漏らしていたという。

また出演者と交わす「出演契約書」は「撮影の方針、スケジュール、テラスハウスでの生活に関することなど、最低限のルールを相互に確認するためのもの」とした。

001

そんなあほな

002

まったく反省する気もないし、むしろ繰り返す気満々だな。

003

政治家より悪質

004

誹謗中傷した人間も反省してない

ネットの誹謗中傷ももっと厳しく法改正することがほぼ決まりそうだし、もっともっと厳しくして欲しい

005

>>4そうですよね
フジテレビに関しては出演者だけの問題だけど
誹謗中傷を受けてる人は一般人でも多数いるから

006

そもそもヤラセや演技ならば自殺なんてしないだろ。
キムラ緑子や泉ピン子は自殺しないだろ?役柄を否定されてもそれだけのこと。
無理矢理着せられた自分でも納得しない服を否定されてもたいして腹は立たないだろ?
それと同じでやらされたと責任転嫁ができる。
むしろ自分の本性だったからこそ自殺まで追い込まれた、と考える方が自然。

007

制作会社に良心はないのか

008

一人の出演者が番組をキッカケに死んでしまった事への罪悪感もクソもないんだな。

人として欠落してるよ。みんな自分の保身的な言動しかしてないんだろうな。

009

全然反省してないから怒りがある。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。