000

島崎遥香 ゆきぽよに“壁”「怖いです怖いです」「違う世界の人」

島崎遥香

元AKB48のメンバーで女優の島崎遥香(26)が4日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、ゆきぽよことモデルの木村有希(23)の行動に戸惑ったと本音を明かした。

この日は「社交的VS人見知り」と題して放送され、「人見知り」として登場した島崎は「仲良くなれないと思った社交的な人」として「社交的」サイドで出演したゆきぽよの名前を挙げた。
理由について「自己紹介で、苗字ではなくて名前から言ってしまう人は『違う世界の人だな』って思います」と、「初めまして、ゆきです」と自己紹介したゆきぽよとの間に壁を感じてしまったという。

この意見に対し、ゆきぽよは「そっちの方が絡みやすくないですか?フルネームで言うと、苗字が名前かどっちで呼ぼうって思わせてしまうかもしれない」と相手への気遣いから、親しみやすいよう名前で紹介していると弁明した。

だが、これを聞いても島崎は首を横に振り「いや、怖いです怖いです」と否定。
ゆきぽよはめげずに「確かに苗字だと、ある程度の距離感が保てると思う」と島崎の気持ちを分析し「私は人との距離を詰めたいけど、人見知りの人は、苗字から入って徐々に距離を詰めていきたいんだと思います」と人見知りの気持ちを代弁。
これには「人見知り」として出演した芸能人らから大きな拍手が寄せられた。

008

バチェラー出てここまで売れるとは思わなかったわ。ゆきぽよ

009

>>5
大人は最初の挨拶で下の名前だけ言わない

010

うちの会社には45歳にもなって一人称が「ゆか」な事務のババァがいます。

殴っても大丈夫ですか?

011

>>10
その年齢になると怖い通り越して気持ち悪いから、近付きたくない

012

ババァの若作りほど気持ち悪いものはない。

013

今となってはぱるるは常識人だったな

014

これはらは、ぱるるとめるるの時代だわ!

015

ゆきぽよゆりぱるるとセックスしたい…79%

016

>>10
一人称名前の人たまにいるよね
アキはねと言ってるキモイ女がいた

017

>>10
そういう人って、還暦過ぎても変わらないと思う。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。