000

みのもんた 約半年ぶりTV復帰に「何でもしゃべっていいと」 関西朝の番組「暗中模索」

みのもんた

タレントでキャスターのみのもんた(75)が司会を務める読売テレビ「朝からみのもんた」(日曜前6・30、関西ローカル)に出演。3月に勇退した同局の「秘密のケンミンSHOW」以来、約半年ぶりにテレビ復帰した。

番組冒頭、みのは「関西の朝を元気にしようと立ち上がりました。何でもしゃべっていいと言われて引き受けました」とあいさつ。
「芸能生活57年ですよ。57年、よくやり続いてきました、よくやり続けてきました。よく引退だ、なんだっていいますけど、引退じゃないんです。潮時なんです、潮時というのを大事にしていきます」と続けた。

さらに「私も暗中模索というか、大阪の朝のこの時間でしょ?何をしゃべったらいいのか、どのくらいの人が見てくれるのか、反応があるのか、心配ですよね」と率直な思いを吐露。
「何しろ、東の東京、西の大阪、歴史というと、大阪の方が何十倍も古い歴史を持ってるわけですよね、関西の方が。大阪から東京にお酒がくる…。それを下り酒って言ったんです。そういう文化のある大阪ですから楽しみにしてます」と話した。

テレビから離れていた半年間の生活についても告白。パートナーを務めるタレントの小島瑠璃子(26)からの「テレビは見てましたか?」との質問に、うなづき「例えば『鬼平犯科帳』とか、『007』シリーズの再放送。みんな夜中ばっかり。ほとんど夜ふかしです」と苦笑。
続けて「飲み始めるのは午後3時頃からでしょ?(午前)3時ぐらいまで…12時間ですからね。7時ぐらいには起きる。76歳っていうのは(睡眠は)4時間が限界。(朝食は)缶ビールとトマトジュースを混ぜて1杯飲んで、それからランニングマシーンで歩いて、動かして。お昼ご飯も缶ビールとトマトジュースを混ぜて…」。

午後3時までの時間は「お金の計算ね。資金繰りの計算とか」だとし、「お金が少なければすぐに済むんだけど、お金があり過ぎちゃって…どういうふうに使ったいいって、難しくて」とニヤリと笑った。

001

ほんまかいな

002

老人が長距離移動すると身体に堪えるぞ

003

顔がコアラみたい

004

鎌倉のスケベ爺も75才かあ。体力あるね〜。

005

みのもんたさんを批判した奴ら、あやまれよ。

006

是非できそこなった倅について語って欲しい

007

万引き家族

008

>>7別にいいんじゃないかな?

009

みのもんたさんはテレビが一番いいんじゃないかな?からだに気をつけて頑張ってください。

010

高橋佳代子アナをこき下ろしまくってた頃が最盛期かな?
まっ、そのうちに佳代ちゃんからのしっぺ返しがありそう。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。