000

LiSA 「鬼滅の刃」主題歌「炎」発売 シングル&アルバム同時リリース

アルバムとシングルを同時リリースするLiSA

アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」でブレークした歌手のLiSA(33)が、シングル「炎」(ほむら)とアルバム「LEO−NiNE」の新作2タイトルを10月14日に同時発売することが12日、分かった。
壮大なバラードに仕上がった「炎」は、「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」(10月16日公開)の主題歌に起用。今月2日に公開となった同映画のプロモーション映像で曲が流れており、LiSAの“鬼滅継続”はファンの間で話題となっていた。

3年ぶりの新アルバム「LEO−」には、「紅蓮華」が初収録される。昨年初出場したNHK紅白歌合戦でも歌唱した同曲は、100万ダウンロードを突破し、デイリー配信チャートで38冠を達成。
ストリーミング再生数が国内1億回を記録するなど、驚異的な数字でも大ヒットが証明された。
収録曲は他にフジ系ドラマ「13」の主題歌「愛錠」などで、13曲のラインアップ。

ダブル新譜にLiSAは、「炎のように。ライオンのように。強く、たくましく、優しく、自分らしく、未来を最高だと信じながら、どこまでも進んで行けますように」と思いを込めていた。

001

双子のリリ〜ス♪

002

髪伸びたね😃

003

顔はブス

004

てかもっと若いのかと思ってたからガッカリだ。

005

老けてるよね

006

そう?なんで年上ダメなの?年下なんかガキだろ(笑)歌も上手いし、何せ高音出せるのが凄い!!

007

なんで足広げてんのか意味が分からない

008

>>6
夜も巧そう

009

>>7
ジャケットアルバム、PV、雑誌も見た事ないの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。