000

東出昌大 心機一転のツンツンヘア…離婚発表後初の公の場

新しいヘアスタイルで登場した東出昌大=東京・TOHOシネマズ六本木(撮影・中田匡峻)

俳優の東出昌大(32)が13日、都内で行われた女優・長澤まさみ(33)主演の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。
1日に女優・杏(34)との離婚を発表して以来、初めて公の場に登場した。

髪を短く切り、おでこを出した心機一転のツンツンヘアで登場。やや緊張気味の表情で姿を見せたが、気心の知れた仲間たちとのイベントとあって、少しずつ調子を取り戻した。

イベント終盤に映画3作目となる次作「英雄編」の製作決定が発表されると「(1作目の)ロマンス編、(2作目の)“プリンス編”ときて、英雄って漢字なんですね」と今作のタイトルを間違える天然発言。
長澤に「プリンセス編、ね」と訂正され「ごめん、ごめん。そういうところあるんだよな」と苦笑いする一幕も。
リモート参加した小日向文世(66)には「日焼けしたねぇ」と唐突にいじられ「急だなぁ」と笑顔を浮かべていた。

東出は今年1月に女優・唐田えりか(22)との不倫を報じられた。杏の第3子妊娠中からの関係だったことや杏と別居していることも明らかに。
夫婦関係修復をのぞんだ東出だったが、元には戻らず、7月31日までに離婚届が提出された。

007

吹っ切れてイメチェンしてんじゃねぇよチンコ野郎w

008

億単位の賠償が待ってるから頑張れ!
俺は応援せんけど。

009

>>7
杏と唐田だからな〜、次もいい女だろ〜。

010

やっぱり唐田が忘れられんだろ。男は表向き清楚なモデルと結婚しつつ、体の相性が良い女と浮気するのが鉄則だからな!

011

この人がに出てたらすぐチャンネル変える

012

テレビドラマとCMの仕事は無理だろうね

013

石田純一と同じ匂いがする

014

何で芸能界から引退しないの?はっきり言って戦力外だろ?みんなも同じ考えだよな?

015

>>6
箔が付く

016

杏みたいな枯れ木ブスより唐田とやり直せ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。