000

浜田ブリトニー 待望の第2子妊娠…5月に突然歌が頭に浮かぶ→検査したら判明

第2子の妊娠と新キャラ・タケちゃんの誕生を喜ぶ浜田ブリトニー

漫画家でタレントの浜田ブリトニー(41)が、第2子を妊娠していることが13日、分かった。現在、妊娠5カ月。9月に会見を開くという。

パネェ(“半端ない”のギャル語)が口癖の浜田らしく、妊娠もパネェ経緯で判明した。関係者によると、5月に突然、オリジナルのメロディーと歌詞が浮かび、お絵かき歌「タケちゃんのうた」を制作。かねて子作りに励んでいたこともあり、赤ちゃんが舞い降りた“お告げ”ではないかと検査したところ妊娠が分かったという。

ブリトニーは2018年4月に第1子となる長女を出産。19年3月に長女の父親であるお笑いタレントの岩見透(35)と結婚した。

17年6月に子宮頸(けい)がんの手前となる子宮頸部高度異形成の手術を受けた経験もある浜田は、デイリースポーツの取材に「(長女の)雫(しずく)が産まれてから、第2子までに2回、稽留流産し、手術しております」と告白。
待望の第2子妊娠に「3度目の正直で、神様が第2子と歌やキャラクターをプレゼントしてくれたのかも。感謝してますし、とてもうれしいです。こういう時期ですし、気をつけながら、無事出産できることを心から願っています」と喜びの声を伝えた。

001

女壬女辰

002

え、シングルマザーと思ってたけど旦那いるんだw

003

41で妊娠はすごいな

004

一度破局するも昨年婚姻届。
第一子の実の父。
同棲中に妊娠。その後岩見の病気のため関係解消するも、昨年病状から回復したため結婚に至った。

005

精神病なんでしょう、遺伝しちゃうじゃん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。