000

なんでやねん!上沼恵美子がバッシングにボヤキまくり「10年前なら仕返ししたると思ったけど…」

上沼恵美子

タレントの上沼恵美子(65)が14日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に出演した。

上沼は7日の放送で、焼き肉を振る舞ったスタッフから感謝されていないと週刊誌に報じられたことを取り上げた。
スタッフが記事を否定しなかったことに不満を示し「コロナのこともあって外食しなくなった。スタッフさんと行かなくなりました。もう行かない。今後一切。もう嫌だ。そんなん言われて、誰が行く? 悪いけど、何十人と行ったら何十万円やで?」とぶちまけた。

この日の放送でも、ほめられたいという話題から「人間て叩かれてばっかりやったらあきません。私も90超えてるやん?」とボケると、続けて「私もええ年。叩かれたり、けなされたりするの嫌いやねん。10年前なら全然オッケーやった。仕返ししたると思ったけど、今はダメ。一人で寝室でベッドにうずくまり泣いてる」と心情を吐露した。

共演するABCの北村真平アナウンサーに対し「コロナもあって一緒に食事会とか行けないけど、行ったやん?(私の)人となりを言うてよ。ほめてよ。気前はええやろ?」とおねだりした。

さらに、あいさつの話題になると「あいさつは絶対。師匠に仕込まれてます」とキッパリ。
楽屋にあいさつに来た共演者に対し「メイクを直してても、コンパクトを置いて立って『おはようございます』って言ってる。それなのにボロクソやからね。一生懸命、番組にいそしんできたのに、それだけのことだけで書かれたので恐ろしい。呼び出して足蹴ったりもしてないのに、なんでやねん」とボヤいた。

001

ほんまかいな

002

ほんまやで

003

怒ってばかりいると血管切れてお陀仏になるぞ。

004

もう、黙ってな婆さん。

005

そういうキャラで散々稼いできたくせに今さらなんなの?
嫌なら引退すればいいじゃん。

006

ブーメランは必ず何十倍で帰って来ます…💦w😅☝️💦😁

007

そもそもスタッフがいるから番組が成立してるおかげで稼がせてもらってるんだからたまに飯を奢るぐらい当たり前。
褒められたいなら毎日奢れよ。

008

会社の人との食事なんて、時間外労働みたいなもんで嬉しくないのが本音。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。