000

母親を殴った男逮捕、母親は死亡 埼玉


埼玉県深谷市で母親の顔などを殴り、けがをさせたとして同居する38歳の息子が逮捕されました。母親はその後、搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察によりますと、逮捕されたのは、深谷市に住む無職・佐藤陽亮容疑者で、19日夜、自宅で同居する72歳の母親の顔面を拳で殴るなどし、けがをさせた疑いがもたれています。

20日午前1時すぎ、佐藤容疑者が自ら「70歳女性が倒れている」と119番通報し、母親は病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。
佐藤容疑者は調べに対し「母親を殴った」と容疑を認めているということです。

佐藤容疑者は母親と2人暮らしで、過去に親子間のトラブルに関して何度か警察に相談があったということですが、警察は、動機や経緯について詳しく調べています。

053

ビルダーは見せモノの筋肉。
格闘家でもビルダー並みの肉体はいる
ただし、筋肉強化剤ステロイド使用
ビルダーは筋肉はあってパワーあるけどスピードと持久力とテクニックないから弱い。
良い例、ボブサップ系の筋肉ゴリラ

054

>>41
女子供、年寄り障害者、(自分より)弱い奴しか攻撃出来ないんだよ今のガキは!

055

この息子は墓参りするんかな?

056

プロテストに合格すればプロですからね(笑)プロテスト受けてない素人で強いやつなんか沢山いますからね(笑)結局だれがイチバン強いかなんてわかりませんよね(笑)

057

そんなに殴りたいなら繁華街にいるヤクザ殴って恋!

058

ジェロムレバンナ殴って来い!

059

足を開いて玉を振って
ワンツーワンツー!
ワンツーパンチ!

060

>>59
水前寺清子か!?

061

親や年寄りを傷付ける様なレベルの低い犯罪は東南アジアでは無い(日本より遥かに貧しく生活環境も厳しいのに)!
アジア1の先進国とか言って日本は豊かだけど心は貧しいんだね!

062

おまえらよ(笑)スーパーカップ食ってみ(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。