000

母親を殴った男逮捕、母親は死亡 埼玉


埼玉県深谷市で母親の顔などを殴り、けがをさせたとして同居する38歳の息子が逮捕されました。母親はその後、搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察によりますと、逮捕されたのは、深谷市に住む無職・佐藤陽亮容疑者で、19日夜、自宅で同居する72歳の母親の顔面を拳で殴るなどし、けがをさせた疑いがもたれています。

20日午前1時すぎ、佐藤容疑者が自ら「70歳女性が倒れている」と119番通報し、母親は病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。
佐藤容疑者は調べに対し「母親を殴った」と容疑を認めているということです。

佐藤容疑者は母親と2人暮らしで、過去に親子間のトラブルに関して何度か警察に相談があったということですが、警察は、動機や経緯について詳しく調べています。

007

>>4
そうですね
ネット社会でコミニケーションが減り
直接人と話す機会が少なくコミニケショーンが苦手て方も増えています。

008

またコドオジか

009

>>2
さすがに本気じゃないよね?

010

また無職による凶悪事件か
無職なんてきちんと管理出来ないなら処分しろよ

011

無職を集めて農業でもやらせたら?

012

五十代で刑務所出たあとも生活能力ないからまた刑務所戻りそう。

013

>>010
無職死刑でいいよな。やばい事件起こす奴多すぎだろ

014

無職、実家住み、40歳以上は要注意

015

親を殴り殺すか異常者だろ

どんな気持ちで殴ってるんだろーな

やっぱ死ねとか思って殴りつけてるのかな?

どんな気持ちで殴られ続けてたんだろ母親

こんな子早く捨てれば良かったとかかな
無職になった時点で縁を切っておけば良かったのに

男の無職は本当に冗談抜きで危険でしょ

016

良い歳して無職って時点で真面じゃないんだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。