000

瀬戸大也が不倫報道謝罪 優佳夫人、今後については「よく話し合っていきたい」

瀬戸大也と優佳さん

競泳男子の東京五輪金メダル候補で、デイリー新潮で不倫が報じられた瀬戸大也(26)=ANA=が24日未明、自身が所属するマネジメント事務所のホームページ上で謝罪コメントを発表した。

瀬戸はファン、関係者、スポンサーに謝罪した上で「自分の行動を猛省」したとした。
妻の優佳さん、2人の娘との関係については「しっかり話し合いたいと思っております」と今後も協議することを明かした。

瀬戸のコメントの後には優佳さんも直筆とみられるコメントを掲載。
「この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、もうしわけございませんでした。今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております。」とつづり、瀬戸との今後の関係に含みを持たせた。

飛込の選手だった優佳さんは、2017年に瀬戸と結婚し、現役を引退。18年6月に第1子、20年3月に第2子を出産した。

001

瀬戸際大也

002

引退するってさ

003

しくじり先生に出てほしい

004

性欲モンスターみたいな顔してるもんね

005

瀬戸たつのモニキスは癖になっちゃうんだよね・・・

006

気持ちわかるな(笑)

007

結婚早すぎたね。
男は30過ぎ位まで遊び
それから身をかためた方が良いと思う

008

どうでもいい人不倫しようが糞しようが誰も興味ない

009

ブスやな〜

010

二人揃ってチョン顔

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。