000

小室眞子さんと夫の圭さん、仲良く手つなぎラブラブデートの様子を英紙報道

渡米する小室圭さん(左)と眞子さん(2021年11月14日撮影)

英デイリーメール紙が25日、米ニューヨークで暮らす小室眞子さん(30)と弁護士資格の取得を目指す夫の圭さん(30)の手つなぎラブラブデートの様子を報じた。

昨年5月と今年2月と2度続けて司法試験に不合格だった圭さんは、来月下旬に3度目の挑戦を目指しているが、今も眞子さんに愛されているように見えると同紙は伝えている。

カーキー色のロングスカートに黒のトップス、マスク姿の眞子さんとブルーのシャツにスーツ、仕事用かばんを手にしたノーマスクの圭さんが、手をつないで仲むつまじく歩く写真を掲載。
圭さんはトレードマークのポニーテールも健在で、眞子さんは高級食料品店アーミッシュ・マーケットの大きなエコバックを肩にかけている。

同紙によると2人は23日にミッドタウンで手をつないで仲良く歩いていたといい、圭さんの勤務する弁護士事務所が近いことから出勤前のひと時を一緒に過ごしていたのかもしれない。
圭さんと別れた眞子さんは、その後1人でアーミッシュ・マーケットに立ち寄って買い物する姿も見られたという。

昨年10月に圭さんと結婚して皇室を離れ、ニューヨークに渡った眞子さんは、圭さんと1ベッドルームの高級アパートに住み、経済的に自立しているとみられ、目立つことなくひっそりと暮らしていると同紙は伝えている。

032

この夫妻は他人にぶら下がって生きて来たのが染み付いてるからな

033

どう見ても健常者じゃないだろ
首から下が小学生低学年くらいの長さしかない

034

よく見たら胴は普通にあって足が小学一年生くらいか

035

気持ちが悪い夫婦だよな

036

ちんちくりんにさりげなくー

037

豚の丸焼きとちんちくりん焼き

038

枕ホストにハマる豚女ってとこかな

039

ちんちくりんと巨大糞豚女お似合いです

040

顔デカ短足夫婦だな

041

詐欺師と親玉

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。