000

気象庁が発表“この冬「厳しい寒さ」に” 日本海側で大雪予想も


気象庁は、来月からの3か月とこの冬の天候の見通しを発表しました。
ラニーニャ現象が発生しているため、冬は厳しい寒さとなる見込みで、早めの備えが必要です。

気象庁によりますと、来月の降水量は東日本と西日本の太平洋側、それに沖縄・奄美地方で湿った空気などの影響を受けやすく「平年並み」か「多い」予想となっています。
例年、秋雨前線や台風の影響で災害につながる大雨がおきやすいことから、気象庁は注意を呼びかけています。

一方、この冬は、電力需給が厳しくなることが予想されていますが、現在、ラニーニャ現象が発生しているため寒気の影響を受けやすく厳しい寒さになる可能性があるということです。

冬の気温は東日本と西日本で「平年並み」か「低い」と予想されているほか、降雪量も、東日本と西日本の日本海側で「平年並み」か「多い」見通しです。
日本海側を中心に大雪となる可能性もあり、気象庁は厳しい寒さや雪への備えを早めにしてほしいと呼びかけています。

002

厳しかろうが(笑)なかろうが国民には関係ねえからな(笑)

003

気象庁?
あーあの「今年は梅雨無くなっちゃったかな〜、よく分かんないな〜、まあ無くなったと思うけどよくわかんないから“無くなった”的な?発表しとけば大丈夫かな?」みたいなアホの集まりか
ただ単なる詐欺師集団だな

004

世界中異常気象。夏は酷暑で冬は極寒大雪

005

今年の冬は連日猛暑日が続くでしょー
熱中症に気をつけてください。

006

>>5
南半球なら可能性は有る

007

>>2仕事してる国民には関係ある
お前みたいな引きこもりには関係ないがな

008

こういっちゃなんですが(笑)ダウンジャケットきれば何ら問題ありませよね(笑)何を騒いでるですかね(笑)このバカな島国の方は(笑)

009

>>4
毎年異常気象なら異常が正常ってことに過ぎない
気象庁だの気象予報士だのが口先ほど分かっていないだけで騒ぎ過ぎ

010

>>2
お前は意見する前にパンツ洗えよ!
臭いよ!

011

相次ぐ値上げに増税で、心が寒い。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。