000

ヒロシが旅番組降板で責任者を批判か 2発のにおわせツイート≠ナ物議

ヒロシの怒りの矛先は…

タレントのヒロシが出演番組の卒業を発表し、その番組責任者との遺恨≠におわせて物議をかもしている。

ヒロシは22日夜、ツイッターを更新。自身が出演するBS朝日の旅番組「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」を卒業すると報告した。

その理由について「日本一面白い旅番組にしたく、無茶な撮影でも我慢してました。でも限界が来たので辞める決断をしました」と説明。
「過酷な海外ロケを共にしてくれた現場のスタッフは戦友です。現場のスタッフはね。観てくださった方々、ありがとうございました」と現場スタッフと視聴者に感謝した。

続けて「責任逃れアーティスト気取り」のことを「忘れて、未来を見るよー」と意味深にツイート。これにはフォロワーから「色々あったのですね」と同情の声が寄せられた。

同番組ツイッターは22日夜、「ヒロシさんが迷宮グルメを卒業します」と報告。「番組を離れてもヒロシさんのご活躍を応援よろしくお願いします」とつづっていた。

ヒロシは8月にも同じく意味深なツイートを発していた。「4年以上もやってて、あまりにも現場が大変だから一度でいいから、いかに過酷かを見に来てくれませんか?と何度懇願しても一度も来てくれなく、責任逃ればかりする人がやる番組は辞めたくなるよね」

テレビ局関係者は「『迷宮グルメ』は2018年4月にスタートして、ちょうど『4年以上』に該当します。ですから、このツイートは(初期から関わっている)同番組の責任者に向けられたものと思われます。ヒロシさんは現場スタッフとは良好な関係を築いていたようですから」と指摘した。

タレントが番組責任者を公然と批判したのだとしたら、かなり異例のことだ。

008

たしかに

009

BSってCMあるの?

010

白髪のお爺ちゃんになったな

011

キャンプ動画を頼む🙏

012

ジムニーヒロシです

013

この人神経質で病んでる印象

014

しょせん君は使い捨てのコマだったんです

015

YouTubeで負け犬相手に稼ぐしかない

016

まだ、独りキャンプがある

017

スポンサーもいるから余裕かな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。