000

ヒカル、元乃木坂46松村沙友理との破局を報告「オレ実はもう今、フリーやねん。ガチで」

ヒカル(左)と松村沙友理

元乃木坂46の女優、モデル松村沙友理(30)との交際を事実上公表していたYouTuberヒカル(31)が、24日に自身のYouTubeチャンネルでアップした動画で「オレ実はもう今、フリーやねん。ガチで」などと破局を報告した。

ヒカルは交流のあるYouTuberエミリンが破局を報告する動画をアップ。
てんちむとともにエミリンを励ます内容の最後で、突然「お知らせというか、いつかどっかの動画で言おうと思っとって、今日もう言おうかな」と切り出すと、「オレ実はもう今、フリーやねん、ガチで」と断言。
「エミリンと一緒の立場。ガチです」と繰り返すと、「ダメージを受けたとかゼロなんだけど。普通に別れたから、それだけ言っとこうかな、と思って」と報告し、情報について「超初出し」とした。

ヒカルは告白の理由について「どっかで言っとかんかったら、ずっと関係続いているって思われたら、お互い面倒くさいことがいっぱい出てくるから」と説明。
破局の理由などは「これに関してはもう詮索なしで。何でなのかっていうのも言おうと思ったら言えるんやけど、そういうの言うつもりもないんで」と明言を避け「ヒカル、フリーになったんだな、と思ってくれれば」と笑顔もまじえて明るく視聴者に呼びかけた。

2人の交際は今年3月にニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。
ヒカルは報道直後に「松村沙友理さんとの熱愛報道について」と題した約5分の動画をアップし「僕は相手の方を好きということは事実で、本気です」と交際を事実上認めると「とりあえず言っておくことは…死ぬほどかわいいですね」とノロける場面もあった。

今月13日にアップした動画でも、「一番身近」にいるという美女の作ったご飯を1人で食す姿を披露し、交際継続をうかがわせていた。

009

ひかるキモい

010

ブスとブサイクでもうまくいかない事実

011

不倫はどうなった?

012

不細男&ドブス

013

芸能人になろうとする気持ちが理解できない
親もわからないのか、親バカで

014

いちいち破局だとか交際だとか他人に言わなきゃできないのか
気持ち悪いな

015

これからは朝糞しました、昼にも又しましたとか、いちいち投稿しろ
それと同じくらいどうでもいい話だよ

016

いい加減メディアから消え失せろゴミ

017

朝は味噌汁と納豆
昼は牛丼汁だく紅しょうがどっさり
報告しないのか

018

朝オナニーしましたって報告しないの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。