000

ゆたぼん父 息子のマナー指摘するアンチに「ゴミがマナーを語るな」「頭が悪いのが多すぎ」

ゆたぼん

少年革命家を自称する14歳の不登校ユーチューバーゆたぼんの父で昨年、衆院選挙でNHK党から出馬し落選した中村幸也氏が10日、ツイッターを連投。アンチに対して言及した。

過去のゆたぼんの箸の持ち方を批判する書き込みを疑問視する一部記事を引用。
「そういえばゆたぼんとお寿司を食べに行った写真をツイートしたら、ゆたぼんの箸の持ち方が悪いとかで炎上したのが3年前だったな。他人の箸の持ち方に『マナーが悪い』と匿名で騒いでる奴らが一番マナー違反だった件。そもそもネットでアンチしてるゴミがマナーを語るなって話」とつぶやいた。

続けて「マナーがどうでも良いなんて言うつもりは全然ないけど、まったくの他人がネットで正義を振りかざして『マナー違反だ』と特定の人物を攻撃しているのがそもそもマナー違反だとは思わないのかな?いちいち叩く要素を探してきて匿名性を利用しながらネットで叩いている連中のやっていることは正義なのか?」と問いかけた。

さらに「本当にアンチはマナー悪いし、頭が悪いのが多すぎですよね!たまにゆたぼんに対して偉そうに『謙虚さを大事にしろ』とか書き込んでくるゴミアンチがいますが、謙虚さのカケラも持ち合わせてない匿名アンチ野郎が何を言ってんだって思います。アンチは自分で自分のツイートに書き込んでいればいいのに笑」と続けた。

ゆたぼんは現在、「プロ奢ラレヤー」として、さまざまな人におごってもらい、それをツイッターでつぶやいている。

276

他人の食事をジロジロみるようなマナーが悪い人が、他人の箸の持ち方が気になる。

277

ざまあ😝
俺のほうが上😁

俺の勝ち😏

たいした事ない😙

👏👏👏👏👏👏👏👏

✌️

278

こいつら最近見かけないね
生きてる?

279

>>278
金儲けの為にしているキャラ設定だから、稼げ無くなればとっとと辞めるでしょ。

280

ざまあ😝
俺のほうが上😁

俺の勝ち😏

たいした事ない😙

バーカ
😜🤪😛😜😁

👏👏👏👏👏👏👏👏

✌️

281

すっかり話題に成らなく成ったな
1日暇だろうな

282

バカがよく言う言葉。

こんなはずじゃなかった!

「こんなはず」を予め考えて対策するのが頭の良い人。

283

偽物の方が学があっておもしろいな

284

他人の食事をジロジロみるようなマナーが悪い人が、他人の箸の持ち方が気になる。

285

俺のほうが上😁

俺の勝ち😏

たいした事ない😙

👏👏👏👏👏👏👏👏

✌️

アホ🤪

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。