000

アンジャ渡部建「2人目が生まれるので…」 芸能活動再開への本音「過去のことは消せないと思うけど」

「アンジャッシュ」の渡部建 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が、20日に更新されたビジネス系YouTube「PIVOTチャンネル」にゲスト出演。今後の芸能活動について、思いを語った。

20年6月に複数の女性との不倫が報じられ、芸能活動を自粛。昨年2月の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で活動を再開させた。
渡部は「今まで通りになるとは到底思ってないんですけど、この復帰する姿勢を見せないと、なかなか過去のことを払拭できないんじゃないかということで、覚悟して出てきたんです」と思いを告白。
「もちろん芸能の仕事でだけでは食べられないので、自粛中に始めたいろんな仕事をしてるんです」と、講演活動を月に45本、営業の“トスアップ”的な役割として“グルメ営業”など、さまざまな活動を行っているという。

「以前だったら耳にも届かなかったと思う」という、音楽イベントのMCや、「ニコニコ生放送」の第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)関連の仕事などにも積極的に参加している。「5年後はどうなりたいか?」という質問に対しては「まずは、子供2人目が生まれるので、まずは生計をしっかり立てたい」として「出ていくことで、過去のことは消せないと思うんですけど、ちょっとでも薄まればな…という思い」と本音を漏らした。

また、「芸能人に戻りたい?」という質問には「何のためにまた世に出てきたんだって思うこともある」と前置きした上で「芸能人としてまた成功するんだというよりは、いろんなところに出ていってイジってもらって笑ってもらって…っていう、本当にそれだけなんです」と訴えた。

096

便器男

097

便器が便所で産むだけ

098

98

099

HH

100

1OO

101

中国なら需要あると思われます

102

消せないから塗り直すか、上書きするしかないんだよ。
お前塗り直しも上書きもしてないじゃん、ただ待ってるだけ。
汚くなるかも知れないが塗ってみるしかないんだよ。

103

女を妊娠させた男の気持ちを知りたい💦www

104

やっぱり佐々木希って頭悪くて空気を読めない女だと確信したよw

105

>>102まあ家族がいるんだから人から何を言われようが再出発するしかないんだよね
引きこもって酒浸りになる男よりいいんじゃないかな?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。