000

「ブレイキングダウン」出場の人気イケメン選手が「同棲彼女への壮絶DV」で逮捕されていた!


総合格闘家・朝倉未来が主催する、1分間で喧嘩最強を決める『Breaking Down』。
総再生回数が3700万回を超えるメガヒットコンテンツであるブレイキングダウンに出場している人気選手の一人が逮捕されていたことが「FRIDAYデジタル」の取材でわかった。

「”会津伝説のケンカ屋”と呼ばれている久保田覚(27)です。現在はユーチューバーとしても活動しています。オーディションで他の選手にパイプ椅子で殴りかかって流血沙汰を起こす”問題児”ではありますが、見た目もよく、女性ファンも多い。2月に開催された『Breaking Down7』にも出場していました」(関係者)

なぜ久保田氏は逮捕されたのか。関係者が続ける。

「逮捕された原因は交際相手への暴行です。久保田は都内で彼女と同棲していたのですが、3月13日に久保田がその彼女に対して暴力を振るった。平手や軽く殴ったというレベルではなく、顔などをボコボコにするような壮絶なDVだったそうです。彼女が警察に通報し、翌14日に逮捕されました」

久保田氏については、関係者の間で「連絡が取れない」と話題になっていた。
3月20日には、同じく「ブレイキングダウン」に出場しているバン仲村氏が自身のyoutubeチャンネル『仲村TV』で動画を公開。
その中で仲村氏は久保田氏と連絡が取れないことについて触れ、「経験上、逮捕されてんじゃねーのかってちょっと思ってて」と語っていた。

「久保田は普段は気のいい男なのですが、酒を飲むと人格が変わるタイプだった。DVも今回が初めてではなく、過去にも警察沙汰になったことがあったようです。ただ、今回の暴行は特に酷く、交際相手の女性は顔にはアザができ、腕にはいまも痺れが残っている。後遺症が残る可能性もあるそうです。警視庁は別のDVで再逮捕する方針だと聞いています」(前出・関係者)

警視庁広報課は「FRIDAYデジタル」の取材に対して「お答えは差し控えさせていただきます」と回答した。
ブレイキングダウンによって一躍スターダムに上り詰めた久保田氏。その”栄光”は長くは続かなかった。

001

DVD

002

画像みたけどどこがイケメン?

003

メキシコ、ブラジル、ホンジュラスの刑務所の中でリアルブレイキングダウンやって欲しいね!

004

イキるの大好きヤンキーがむしろしてない方が不自然な事。
こーゆー輩は嗜みの様にDVしてるんじゃ無いの?
という偏見は偏見ではなく事実だったwww

005

よくイケメンや美人の形容詞が付けられるが誰基準?

006

>>5
メディアはそうやって言葉を殺していく。

007

>>2だよね。イケメンてタイトル見てスレ見ちゃったよ

008

喧嘩で目潰して障害者にした人やろ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。