000

中村倫也が水卜麻美アナと結婚「春風のような方」共通の知人通じ中村からアプローチ、交際に発展

中村倫也(右)と水卜麻美アナ

日本テレビ水卜麻美アナ(2022年6月撮影)中村倫也(2022年4月)中村倫也のツイッターから中村倫也のツイッターから水卜麻美アナのインスタグラムから

俳優中村倫也(36)と日本テレビ水卜麻美アナウンサー(35)が結婚したことを25日、所属事務所の公式ホームページやSNSなどで発表した。

関係者によると、中村の方からアプローチしたそうで、共通の知人を通じて連絡先を入手し、交際にこぎつけたという。
20年4月期の日テレ系連続ドラマ「美食探偵 明智五郎」に主演した際、ドラマの番宣で水卜アナの出演していた情報番組「スッキリ」に出演。
メークルームで一緒になった時に「すっぴんがかわいい」と思ったことなどを話していた。

中村はツイッターで「皆様へ。いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。柔らかな風が吹く季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました。生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です。今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります。変わらず見守っていただけたら嬉しいです。」とつづり、直筆の署名と、2人のツーショットの絵を添えた。

水卜アナはインスタグラムを更新。「いつもお世話になっている皆様へ 桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。突然のご報告となりますが、この度、私たち、中村倫也と水卜麻美は結婚いたしました。未熟な二人ではありますが、皆さまに笑顔に成っていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。」とつづり、2人の直筆の署名と似顔絵を添えた。

010

さぁぁ〜〜〜…💦
どれくらい持つかねぇ〜…💦💢www

011

おめ

012

水卜ちゃんはグルメだから金が掛かりそうだよね

013

好きだ掘れたなんか最初だけだよ
すうかげつもしればあきるよ

014

カメレオン俳優

015

マジで今まで矢口の元旦那と思ってた

016

明るいニュースだね

017

オバサンとオジサン同士だからな
もはや誰でもいんだろ

018

若い女に走らないで同世代の人と結婚するなんて誠実なのが伝わる

019

>>4
愛嬌良くてもデブスは最悪
水卜はデブスじゃないから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。