000

JR新橋駅近くのぼったくりパブを摘発 酒を5、6杯飲んだら「37万円請求」 去年から相談が急増


男性客に対し、いわゆる“ぼったくり”をしたとして、警視庁はJR新橋駅近くで飲食店を経営する女を逮捕しました。

東京・港区新橋の「パブsmile」の経営者・高野ひとみ容疑者(53)は今年1月、従業員らと共謀して客の50代男性に対し「払いなさいよ」などと言って腕を引っ張り、コンビニのATMまで連れて行くなどして飲食代を取り立てようとした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、男性は客引きに連れられ来店していて、午前2時からおよそ4時間で酒を5、6杯飲んだところ高野容疑者から37万円を請求されたということです。

男性が支払いを拒否し、コンビニの店内でもめていたところに偶然、警察官が立ち寄ったため、高野容疑者らは立ち去り、支払わずに済んだということです。

新橋地区では、ぼったくり被害の相談が去年から急増していて、この店についても少なくとも40件の相談が寄せられているということで、警視庁が余罪を調べています。

029

ドラマに出て来そうな意地悪婆さんだなwwww

030

図々しいにも程がある

031

みんなも、大人しいサラリーマンの振りしてボッタクリ店に行こうよ。
スーツを着て、鞄を持って。鞄の中には柳刃包丁を入れて行くんだよ。

中でバンバン注文してやってさ、会計の時に豹変するんだよ。
全員ぶち殺すぞ!レジの金とお前らの携帯電話、財布、
免許証も出せや!!全部や!!って言いながら。
店の出入り口を背にして、まず一匹、ボーイの脇腹を包丁でぶっ刺すんだよ。

032

それからゆっくり慌てずに。

ホステスが騒いだら、騒ぐと殺すぞ!!って言い放ちながら。
また別のボーイの腹をぶっ刺す。

それから一匹づつ、店の代表格のババアや店長を。
脇腹や肝臓をぶっ刺してやればいい。

飲み代はただ、銭儲けにもなるし。
悪人をやっつけるという、爽快感も味わえる。

ひとりでやるのにちょっと自信がなかったら、同じことを考えそうなお友だち、
先輩、後輩と組んでやればいい。
儲けは山分けになるけど。

033

引くわ

034

>>33

絶対に引いたらダメだよ、俺ら客はバイニンに舐められたら負け。

こういうシノギは瞬発力と圧倒的な威圧、そして強力な制圧力が重要だよ。

それと一秒たりとも忘れてはならないことは相手は悪人だということ。
相手は悪人、だからこちらは何をやっても、どんな目に遭わせてやっても良いんだよ。

情け容赦なく、ボッタクリ店の虫けらどもを血祭りにあげ、滅ぼすことだよ。

大義は俺らにある。

035

まあ悪人だわな

036

これをドラマ化したら、ママ役は佳代さんしか居ない

037

怖い目つき
性格もわるそー

038

中にダスぞ!
イクゾ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。