000

路上で取り押さえられ「死んだふり」、女性から下着奪おうとした疑いで27歳会社員の男逮捕

埼玉県警察本部

通行人の女性が着ていた下着を奪おうとしたとして、埼玉県警朝霞署は18日、新座市、会社員の男(27)を強盗未遂容疑で逮捕した。
男は取り押さえられると、路上に倒れて呼びかけに応じなくなったため、病院に搬送されたが異常は見つからず、逮捕された。
同署は「逮捕を免れるために死んだふりをしていた」とみている。

発表によると、男は18日午前0時40分頃、志木市内の路上で、徒歩で帰宅中の20歳代の女性の両肩をつかんで引き倒し、女性の履いていた下着を奪おうとした疑い。

男は女性から抵抗されて逃走したが、近くに住む30歳代の男性に取り押さえられた。

008

童帝かな?
履いてたパンツなんか臭いやん
オリモノ付いてるかもだし尿漏れで黄ばんでるかもだし異常性欲者のすることはよく分からん

009

かもだし

010

路上で穿いてた女の汚パンツを無理矢理強奪して家で顔に被りそう変態性癖ある性犯罪者のダメリーマンか

011

コントだな

012

>>2
何がおちゃめなん?

013

>>8
童貞ね

014

>>9
わろた

015

これまじ笑った。シンプルに風俗行こうぜ。たかが1万かそこらでまんまんもあなるも舐め放題だろ

016

>>13
わざとでは

017

オポッサムもパンツ盗むのか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。