000

霜月るな 松本人志との飲み会めぐる投稿で取材依頼殺到も「全てお断り」「発信している言葉が全て」

霜月るなの公式インスタグラム(@shimoruna.sub2)から

人気セクシー女優の霜月るな(33)が4日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。
お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)をめぐる週刊誌の報道に反論する内容を投稿したことについて、取材依頼が殺到していることを明かした。

霜月は3日に「松本人志さんの件について私はあんな嘘だらけの記事の内容に対して許せないから書きます」と切り出し、「私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です」と松本らとの飲み会に参加していたことを明かした。

この日の投稿では、「沢山、取材依頼がきてますが、全てお断りしています。私が事実の発言をしても週刊誌には違う事が書かれる可能性があるし、それは絶対に嫌やから。とりあえず、私が発信している言葉が全てです」と毅然とした態度を見せた。

3日の投稿では飲み会に誘われた経緯などを説明。「私は以前から、たむけんさんと仲が良くて飲み会に誘っていただきました」と親交のあったたむらけんじから誘われたとし、「当時私には彼氏がいたのでその話も事前にしていたし彼氏居ても全然大丈夫やし、彼氏には飲み会の事も伝えといて欲しいと言ってくれてました」と丁寧な対応だったと振り返った。

「まず記事に、たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います」と否定し「私の友達なので私が誘いました。事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました」とした。

また「そして携帯を没収なんて言われてもないし携帯の利用を禁止。という発言なんてなかったです。私は飲み会中に当時の彼氏にだいたいの帰宅時間なども連絡していたし普通に携帯を触っていたので。あと、たむけんタイムなんてありませんでした。笑笑」と振り返った。

松本らとの飲み会は「私はお酒が全然飲めないですがお酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした」とし「あんなデタラメな記事を見たら私も黙ってられないし私は松本人志さんが大好きやし、これからも活躍してほしいし救いたいしこんな私の発言が少しでも意味があるなら良いなぁって思って今これを書きました」と思いを記した。

184

厚化粧したロバ

185

自己紹介おつ

186

下らない書き込みばかり

187

もう少しまともな人が松本人志を擁護しても良いと思うけどな
そもそも、東京での出来事が裁判になってるのに

188

そもそも、無いこと無いことだから、東京だろうがなかろうが関係なし!

189

エステ店の出来事は時効じゃないからヤバいらしいよ

190

そもそも、無いこと無いことだし、エステも関係なし!

191

愛内アイラと似てるw

192

田村淳もYouTubeなんかで呼ぶからややこしい事になるんだよ
大した話もしてないし意味が無い

193

ややこしいとか、キミが気にすることではないですよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。