000

マツコ「テレビ局に殺されるぅ!!!」 車移動で不健康生活 一日100歩程度の歩数に観客悲鳴

マツコ・デラックス Photo By スポニチ

タレントのマツコ・デラックス(51)が25日に放送された日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演。ジョークまじりに「テレビ局に殺される」と口にして爆笑をさらう場面があった。
同番組で「SUPER EIGHT」の村上信五(42)と長年コンビを組むマツコ。そのオープニングだった。

観覧客の待つ収録スタジオへ村上とともに姿を現すなり、「最近さ、ちょっと考えてんのが、散歩でもしたくなるようなところに引っ越す…」と引っ越しを考えていることを明かした。
そして、マツコが「なんかアタシ、本当にさ。いま一日のね、目標歩数は300歩に設定してるんだけど」と続けると、若い女性の多い観覧客は大笑い。

だが、「だって本当に…本当にさ、100歩ぐらいで済んじゃうのよ!」とマツコ。観覧客の笑い声は一瞬にして悲鳴に変わった。
「だって家から車で移動して(テレビ)局に入って、で、スタジオに移動して。そっから楽屋戻って、また駐車場行って、家に戻って玄関からまた戻るだけよ?」。
これに観覧客からは「あぁ〜っ…」と一斉に“納得”の声が上がり、村上も「基本はね」と、確かにマツコがそのような毎日を送っていることを認めた。

「1000はないよな」という村上に、マツコは「まぁ、100歩じゃ済まないだろうけど。1000なんか全然いかないわよ」と健康な生活を送るには一日8000歩とも1万歩とも言われる歩数が全く足りていないことを危惧した。
「もともと歩きたくないもんね」とも話して笑いを誘ったが、「だから拍車をかけてしまったわ。それができちゃうからさ、車移動がさ…」というマツコ。
「もう…ヤバい!死ぬ!」と口にしてさらに笑いを誘発すると、さらに「テレビ局に殺されるぅ!!!」として大爆笑をかっさらっていた。

001

5Oぽ1OOぽ

002

ジャバザハットマツコ…😨💦💢w

003

じゃあ、仕事辞めるか減らせば。
金を取るか健康を取るかだろ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。