000

三原じゅん子議員「まさか自分が」愛車が盗難被害 法整備求める声噴出「日本の治安が心配」「罰則強化を」

三原じゅん子参院議員 Photo By スポニチ

自民党の三原じゅん子参議院議員(59)が4日、自身のX(旧ツイッター)を更新。愛車が盗難被害に遭ったことを明かした。
朝、「車の盗難に遭いました」と報告した三原氏。「出掛けようと自宅を出たら、そこにあるはずの車が無い!」と、まさかの事態に驚いた様子だった。

「警察に通報し被害届を出しました」と対応を明かし、「まさか自分が、、」と吐露。「いいえ誰にでも起こり得る被害。皆様くれぐれもお気をつけください」と注意を呼びかけた。

この投稿には「ニュースで見てビックリ。何とか見つかると良いのですが」「えっ?先生の車を?こわい世の中」「特定車種の盗難はほんと多いです 犯人逮捕で終らず売りさばく連中の摘発まで行ってもらいたい 議員は法の部分で働きかけ願います」「自動車窃盗に重い処罰を検討してください!」と心配の声のほか、「自動車窃盗に重い処罰を検討してください」「刑罰が緩過ぎるから車の盗難が無くならないんじゃないですかね?」「今の日本は治安が悪くなっています」「車泥棒やバイク泥棒、もう少し取り締まりを強化して罰則も強化してもらいたい」「そのまさか自分が、という思考が自民党の移民政策なんです。移民をどんどん入れ、不法滞在を増やしても、まさか自分には影響ないだろう、という議員ばかりなんでしょうね」と法整備を求める声も寄せられた。

148

納涼お化け屋敷

149

冗談は顔だけにしてくれ❗️

150

安達ヶ原

151

子供が見たら泣き出しそうな顔だ。

152

月夜の晩には、角と牙が生えて来そうだ。

153

この人は言動もコワモテだ。

154

反社会的ばばあ

155

丑の刻参り。

156

八つ墓村

157

祟りじゃ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。