000

“悪質ホスト問題” 逮捕直前の映像に甘い言葉ささやく姿 15歳の女子高校生を来店させ酒提供か 支払い総額は“約600万円”歌舞伎町・ホストの男逮捕 警視庁


東京・歌舞伎町のホストクラブで、女子高校生に酒を提供したなどとしてホストの男が逮捕されました。逮捕直前の映像からは、“恋愛感情”を女性客に抱かせカネを使わせる男の手口が見えてきました。

「蓮士」と名乗るこの男。おととい、風営法違反の疑いで逮捕された新宿・歌舞伎町のホスト、稲場勇哉容疑者(22)です。
稲場容疑者は去年、勤務するホストクラブに当時15歳の女子高校生を来店させ、20歳未満と知りながら酒を提供した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、稲場容疑者は女子高校生に1回107万円の「シャンパンタワー」を含む、総額およそ600万円を店で使わせていたということです。稲場容疑者はホストと告げずに歌舞伎町で声をかけ、その後、恋愛感情を抱かせて店に来るように誘ったとみられています。

女子高校生は警視庁に対して「結局、ホストと客という関係で、自分はただの金づるなんだと気づいた」と話しているということです。

逮捕直前の映像には初めて訪れた女性客に甘い言葉を囁く、稲場容疑者の姿が写っていました。

稲場勇哉容疑者
「2人で会いたい、ゆっくりまた。朝まで一緒にいられる日、(一緒に)長くいられる方が俺的にはベスト」

取り調べに対し稲場容疑者は容疑を否認しています。

078

>>7大金ゆすり893って、似たような事してるけど893よりたち悪いかも女の子病んでメンヘラやリスカ跡ある人はたいていホス狂い、人生狂うから歌舞伎町に近づかない事だね何も知らない女の子は

079

>>76まあ整形すればいいからね

080

>>77なるほど、これから暖かくなるしまたトー◯キッズやたちん゙◯増えそうだねwパ◯活も、でも未成年家出娘をカモにするってヤバいよね

081

>>61そうですね

082

三流大学4月なら無事卒業できたね
三流だと卒業却下されないし
小学生二年間監禁レイプしてたカブ君は千葉大学卒業取り消しだよ
市橋もだよな

083

前に未成年を騙したホストがいて
少女の親戚を名乗る輩が現れたさらわれてたな

084

女子高校生好きとは男だけ
普通女は大多数は中年とか小汚いおじさんに親近感持つはず

085

>>82
中学生な

086

カブしゃばにでてるのか、家が金持ちだから整形して、東南アジアと偽装結婚してたらわからないな

087

林医師はシャバにいるのかな?
村井刺した在ちょん余なんとかみたく刺されたら困るから、名前かえて政府の監視下にいるとかあるかな
改悛の情は100%信じられないし…
反日だからな林医師
一時拉致病院で働いていたから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。