000

教室でアダルトDVD再生、56歳教諭を停職

香川県教育委員会は17日、誤ってアダルトDVDの映像を教室で流したとして、同県まんのう町立満濃中の男性教諭(56)を停職1か月の懲戒処分にした。
教諭は同日付で依願退職した。

県教委などによると、教諭は5月29日、休み時間中の教室で、英語教材として映画「サウンド・オブ・ミュージック」のDVDを再生するため私物のプレーヤーをテレビに接続。
入れっ放しだったアダルトDVDが1、2秒間流れ、生徒8人が見た。

県教委はほかに、女子生徒を車で山中に連れ出し、胸を触るなどした県立高校の男性教諭(37)や、カラオケボックスで女子生徒にキスなどをした県立高校の男性教諭(26)についても、それぞれ懲戒免職にした。

さらに、私物のUSBメモリーを学校のパソコンで使えるようにするため、セキュリティーシステムを遮断するソフトウエアを作成し、校務用のサーバーに導入した高松市立中学の男性教諭(50)を減給2か月(10分の1)にした。

001

てか、まんこい中(笑)

002

そんなくらいで退職に追い込まれた先生が余りにもかわいそうだ。
先生だってAVくらい見てもいいし、うっかりな間違いは誰にでもあるじゃん。
ユーモアで許せることは許してあげればいい。

003

>>002
誰も先生がAV見ちゃいけないなんて言っていない。

004

>>002
ユーモアで許すとか意味不明。

005

はずかしーうける

006

AV流しただけなら許してやったが山中で胸触ったり、カラオケボックスでキス?!(σ・∀・)σ許せないこの変態教師!

007

>>006
テメーがやりそうなことやんけカス野郎
さっさと死ぬか逮捕されろ
この世の迷惑なんだよテメー

008

AV流した先生のは笑って許せるけど、言うまでもなく他の悪質なエロ先生のは笑えないから許せません

009

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。