000

ガールズバーで小6女児接客させた疑い

ガールズバーで小学6年の女児(12)を働かせたとして、埼玉県警川越署は31日、児童福祉法違反の疑いで、飲食業中尾裕介容疑者(28)を再逮捕した。

逮捕容疑は、同所のガールズバー「Nightlounge NEXT」で店長をしていた2〜3月、児童福祉法で禁止されている15歳未満の小6女児を接客させた疑い。
「18歳未満かもしれないと思っていたが、こんなに若いとは思わなかった」と容疑を一部否認している。

女児は無料通信アプリ「LINE」を通じて従業員募集を知ったとみられ、小学校にも通っていた。身長は比較的高かったという。 店には多いときで女児ら計6人の女性従業員が在籍しており、中尾容疑者は、18歳未満と知りながら無職女性(17)を働かせたとして風営法違反容疑で13日に逮捕された。さいたま地検は31日、同容疑を処分保留とした。

073

警察見かけたら何で逃げないの?

074

またロリコン大国ニッポンがやらかした

075

人生終わった小6の女の子。

076

名店だったなあ

077

ガールズバーなくしたほうがいい。

078

早くなくしなさい!

079

>>69
お前は12歳で永久歯揃ってなかったのかww

080

熟女のマッサージが一番安心(笑)

081

みなさんにお願いがあります。

グランブルーファンタジーのアカウントを売っていただけるとすごく嬉しいです。

石かチケットで印が300(天井1回分)くらい溜まるアカウントを

2800円くらいで売っていただいたら嬉しいのです。

もし天井2回分でしたら6000出します。こちらは20個ほど募集してます。

もし、免許や個人を証明できるものがあれば半分はpaypayかアマギフで先送りできます。よろしくお願いします。

連絡お待ちしてます。

bahamuuto qq com

082

>>74
オーナー朝鮮人だもん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。