000

1時間266万!ぼったくりキャバクラ店の悪質実態

東京・歌舞伎町のキャバクラ店で1時間滞在した男性客に266万円を要求したとして、都ぼったくり防止条例違反罪に問われた元経営者並木健斗被告(21)の初公判が16日、東京地裁であり、「ワインボトルの中身はお茶だった」とする元従業員の証言などが紹介され、悪質な実態の一端が明らかになった。

並木被告は被告人質問で「歌舞伎町で一獲千金を夢見た。最初からぼったくりをするつもりだった」と説明。
昨年12月にキャバクラ店を始め、月平均約700万円あった売り上げの全てがぼったくりだったという。

法廷では、被害男性の調書が読み上げられ「60分4000円と言われたが、ホステスがすごい勢いで飲み物を頼んだ。交番の前で料金交渉したが帰してもらえず、警察官に『無銭飲食で捕まえて』と頼んでも無理だと言われた」という悲痛な声が紹介された。

さらに「面接で『うちはぼったくりだから稼げるよ』と言われた。ワインボトルの中身はジャスミン茶だった」という元従業員の女性の証言も明かされた。

被告は起訴内容を認め即日結審。
新井紅亜礼裁判官は「非常に悪質」と懲役3月、執行猶予3年(求刑懲役3月)の判決を言い渡した。

判決によると、昨年12月14日午前1時〜11時半、新宿区歌舞伎町の「アスタラビスタ」で男性に266万3000円を要求。
「このままじゃいつまでたっても終わらねえぞ」などと乱暴な言動で取り立てをした。

008

全部潰してしまえ。以前ハコヘル潰したみたいにめんどくせーからギャバもホストクラブも潰せよ。

009

よいこは真似しないでね。

010

裁判官の名前なんて読むの?べあれ?
ドキュンネーム…

011

普通に考えて21才で歌舞伎町に店は持てない。背後組織も調べたらいい。

012

朝鮮系の裁判官は朝鮮系の被告に甘い。

013

>>11
だよね!こんなクズは一生刑務所でいいと思う。
悪質です! 

014

条例違反じゃなくて、恐喝未遂で逮捕起訴しないと。
こんなんじゃ悪質な店の撲滅なんて不可能。
警察は下らない職質や取締りをやめてこういう悪を徹底的に取り締まらないと駄目だ。

015

刑 軽いな 初犯でも実刑にしないと 無期とかにしないと犯罪減らない

016

特殊な公務員だから帰化してなくてもいいのかもね

017

すぐにわかる名前にも朝鮮の人多い
身内を甘くするために、金正恩が送ったのかな
朝鮮の人は頭が異常にいい人が多いんだよな、昔も天才少年いた

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。