000

レンタル彼女≠ノなる加藤紗里「昼間に会うし健全だから」発言の裏のホンネ

加藤紗里(東スポWeb)

炎上クイーンことタレントの加藤紗里(31)が1日、「流行りに乗って、レンタル彼女東京さんと期間限定、特別企画タイアップします♡」と自身のインスタグラムで告知した。

レンタル彼女とは、キャストが恋人役となりデートをする恋人代行サービス。他にも実際のデートの予行練習やパーティーでのパートナー役など幅広く利用されている。

恋人代行サービスをテーマにした漫画「明日、私は誰かのカノジョ」(小学館)は累計発行部数300万部を突破し、実写ドラマ化されるほど大人気だ。

そんなブームに乗ってレンタル彼女になる加藤に話を聞いた。オファーを受けた理由について「レンタル彼女を知らなかったんですけど友達に勧められて漫画を読んだらメッチャ面白くて。『加藤紗里1日キャバ嬢』とかはよくありそうじゃないですか。でもレンタル彼女は、昼間に会うし健全だから」と明かした。

加藤によると「手をつなぐこともできない」と肉体的な接触は一切禁止。加藤とどんなプラトニックな恋愛を楽しむことができるのか。
「直接会うのとメディアでの紗里の印象が全然違うと思うので一人ひとりと接したい」とアピールした。

その場限りのデートを楽しむことがコンセプトなので恋愛に発展する可能性はゼロに等しい。しかし、そこは炎上クイーン。
マッチングアプリで彼氏ができた新山千春を例に挙げ「そんなことあるんだって。紗里もレンタル彼女でパートナーが見つかったら、すごいなって。そう思うとドキドキする」と楽しみにしている様子。

現在、シングルマザーの加藤。改めてプライベートでの恋愛について尋ねると流ちょうだった加藤が一転して「うーん、どうですかね…。秘密です(笑い)」と歯切れが悪くなった。

理想の男性については「頼れる人。娘のことを考えてくれる人。育児に専念させてくれるパートナーが見つかればいい」と母親の顔をのぞかせていた。

087

口内から脂肪吸引した人が皆こんななってる
実年令は40代くらいじゃない?
でもこの写真は数年前からでてるよ

088

整形依存症の人の成れの果てw

089

>>87
正直50代にしか見えない。
金髪にしてたら若く見えるはずなんだけど、それでも老けて見える。

090

↑健康意識が低い人間は美意識も低い金髪にしても整形依存症は特に劣化、老化し易く若々しいさが無い。無意味

091

レンタル骸骨婆

092

金貰っても一緒に居たくない

093

整形狂い依存症ブス婆の成れの果て

094

売春婦ならもう少し若くて綺麗でないと

095

ブスなんだからダニでバイトしてろ、
ハゲ(怒)

096

ヤレ無きゃレンタル彼女なんか要らないわな…こんなオバちゃん要らんけど

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。