000

「弟の大学進学のためお金が必要だった」 詐欺グループの“受け子”逮捕

日テレNEWS

高齢夫婦から現金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで無職の白間広宣容疑者(20)が逮捕されました。
22日朝、金髪に染めた白間容疑者は、警察署から出て周りを見渡すと、すぐにうつむきました。

白間容疑者は詐欺グループの受け子とみられていて、容疑を認めているということです。
動機については、「実家が貧乏で、高校2年生の弟が大学に行くためのお金にしようと思った」と供述しました。弟の大学進学のためにお金が必要だったというのです。

警視庁によると、白間容疑者はSNSで「闇バイト」に応募して、大阪府から上京しました。
8日、詐欺グループの仲間が東京・足立区に住む80代の夫婦に孫をかたってウソの電話をしたといいます。

詐欺グループ
「会社の大事な荷物を間違えて送ってしまって、部長に怒られた。200万円すぐに欲しい」

白間容疑者は夫婦の自宅に現金100万円を受け取りに行き、報酬として3万円を得ていたとみられていますが、警視庁は「弟に現金が渡っていたかは、確認がとれていない」としています。

040

汗水流して働かんかいっ!!

041

両親のパチンコ代プレゼントのためにやりました

042

出所後また受け子でソープ代のためにやります

043

何故か日本人ではない皆さん

044

こんなのが家な来たら怪しいだけだけどな

045

北朝鮮にお願いして、再教育してもらうのがいい。
性根が治るまで帰しません。

046

大学(笑)

047

小さく細いシジミ目の一重瞼。目付き悪い

048

人間性が悪い

049

弟の学歴こそウソで済ませたら?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。